2019年3月23日土曜日

高槻市での「女性のおしごと 応援フェア」に、出展いたしました!

昭和元気くらぶ高槻の地元・高槻市で、3月19日(火)に開催されました「女性のおしごと 応援フェア」に出展いたしました。このイベントは、北摂地区の主婦をはじめ女性の皆様の就職、転職のためのサポートとして、地元の10数社がブースを開設して、お仕事をご案内する就活支援が目的です。
会場は高槻市役所1階のホールという好立地で、たくさんの女性の皆様にご来場をいただきました。
介護福祉業からエントリーした当施設のブースには、30名以上の方々がお越しになり、介護のお仕事についてご質問や相談をお受けしました。
当施設への見学や応募面接へのお申し込みも頂き、とても充実したイベントとなりました。
これからも、関西のいろいろな町や地域において、このような就活イベントへエントリーしてまいりたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。