2018年12月25日火曜日

クリスマス会は、演劇「スリッパ売りの少女」で大盛り上がり!

12月24日は、デイサービスのクリスマス会!
たくさんのご利用者様に参加していただき、オープニングは、職員の中でも、プロ級のフルートとオカリナの名手による演奏会です。
クリスマスソングや童謡など、懐かしい歌に合わせて、ご利用者様も合唱!
サンタさんの帽子やトナカイの角をかぶって、ニコニコ顔で、歌いましたよ。
そして、メインイベントは、職員全員がキャストとなった演劇「スリッパ売りの少女」です。
マッチ売りの少女をアレンジした、おもしろい寸劇に、ご利用者様も、トナカイに扮して参加してくださいました。
大爆笑と涙ありの物語に、皆さん、おなかを抱えて笑って、大喜び!
昭和元気くらぶ高槻のデイサービスならではの、オリジナルなイベントでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。