2018年9月17日月曜日

敬老会を開催しました! 高槻の健康体操と寸劇を、楽しんでいただきました。

敬老会のイベントに、ボランティア「マカミシスターズ」さん12名によります、高槻市の健康体操を行って頂き、ご利用者様もいっしょに元気に体を動かしました。
ひと息ついた後は、デイサービスのスタッフによります寸劇「大きな大根」を上演!
まるで、吉本新喜劇のような、おもしろくてギャグいっぱいのステージに、ご利用者様はお腹を抱えて大笑い! 
お土産には、ご利用者様一人一人に、記念の写真アルバムをデイサービスで手作りしてプレゼントしました。
ますますお元気な毎日を、お過ごしください!












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。