2018年8月24日金曜日

大人の縁日! 金魚すくいと、スイカわりを、楽しみました。

残暑を楽しむイベントに、懐かしい「金魚すくい」と「スイカわり」を開催!
何十年ぶりかでやってみる金魚すくいに、利用者の皆さん、大興奮でした。
最初は元気な金魚に手元が追いつかないようすでしたが、しだいに慣れてこられたのか、1尾、2尾と金魚をゲット! 
そして、ほっとひと息ついた後は、スイカ割りゲームです。
スイカの上に紙風船を置いて、パコンと叩きます! 大きなスイカを切ったら、みんなでパクリ!
大人の縁日に、皆さん、大満足でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。